2013/7/11

満足してもらえるか、失望されるか

こんにちは、サーラ引越便です。


梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑。

みなさま、お体は大丈夫でしょうか。この時期は特に熱中症の注意が必要です。

弊社のサーラ引越便スタッフは?と申しますと、今日も元気にお客様のところへお邪魔させていただいております。

先日、社内の報告書を見ていてちょっとうれしくなりました。
なんと過去のお客様からのリピート件数が大幅に増えているのです。
また、同様に過去のお客様からのご紹介件数も増えていました。

これって”サーラ引越便に満足していただけた”っていうことですよね。

商売をしている以上、売上額や利益額は無視できません。(当然ながら・・・)
でも、それに一喜一憂するよりも、
サーラ引越便が地域(静岡県や愛知県)のお客様から愛されているかどうかが気になります。

引越終了後の感想が「まあまあだった」、「不満はなかった」では悲しくなります・・・
こういった経験をされたお客様は「引越なんてどこの会社に頼んでも同じだよ」となってしまいます。(これでは引越屋としてアウト~!!)

期待以上のサービスを提供してこそ、結果としてリピートやご紹介をいただけるのです。
今後もサーラ引越便は、中身の濃~い引越でみなさまのハートをわしづかみにします。

                     (By Boss)

お引越しのお困りごとは、サーラ引越便にご相談を!!

ホームへ先頭へ前へ戻る